フレッシュスタートは、私の働き方改革!!

おはようございます!いつもROSEDECOのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
お約束どおり(公言どおり・・・?)本日新しいスタートをきる事ができました。それにしてもサイトのリニューアルって本当に大変ですね。実感致しました。ここ1ヶ月位、パソコンに向かいっぱなしで、お陰で3キロも太ってしまいました。動かない、動かない・・・。体を動かすのは、週1回のゴルフの練習と、ショコラの散歩だけでした。最後、怒涛の詰め作業に終われましたが、無事にサイトをリニューアル完成し、新しいROSEDECOがスタートできました。

さて、タイトルにもありましたように、私がなぜ、フレッシュスタートを決めたのか?それは、これから少しずつ、お話していきたいと思います。別にもったいぶってるわけでもなく、私のサイトを訪れる方は、だいたい7割が女性でこれから結婚式を控えている方なので(それが理想ですが・・・)後は、私の知り合い(こっちが多いとそれは、それで問題・・・)なので、あんまり自分の事を書いても仕方がないかな?と思っています。

でも、今20代30代でも、必ずいつか、このような私の心境になると思います。なぜなら、最近の女性はほとんどが、仕事を持っているからです。私達の20代30代とは全く違います。ですから、少し頭の片隅においていただけたら、役に立つのではないかなと思って、書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。