ローズデコオリジナル「A面B面ブーケ」

数年前から、お作りしているこのA面B面ブーケです。ローズデコではとっても人気のあるウェディングブーケです
今の若い女性には聞きなれない言葉なので、両面ブーケといったほうが良いのかもしれませんね。昔はレコードがA面とB面と両面がありました。それにちなんで名づけたのですが、今はCDですから、A面B面なんてありませんよね・・・

お届けしたのはこちらのブーケです


白をメインとして、少しだけピンクもミックスしています。
こちらはウェディングドレス用に合わせてお作りした側です。

そして、ピンクのカラードレスに合わせた側はこちらです

ピンクに少しだけ、ブルーの小花も入れてお作りしました。
両面が真二つに分かれてしまうと不自然なので、両側に少しずつお色をミックスしていくのが重要です。
そして、これがなかなか難しいんですよ!
でも、両方楽しめるウェディングブーケなんて豪華で素敵でしょ~。
是非ご検討下さいーーー!

関連記事

  1. ナチュラル・花冠~大人可愛い付け方
  2. ブーケの色とドレスの色との相性をどうやって選ぶ?
  3. ウェディングフラワー10年の歩み
  4. リストレットとブートニアでお色直しと言う選択
  5. ウェディングブーケの持込について~持込率20%以下の謎・・・
  6. ローズデコは2017年9月から生まれ変わります!
  7. ピンクラウンドブーケ~アニヴェルセルみなとみらい横浜様
  8. 白バラのキャスケードブーケ~一期一会の想い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP