いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
横浜でウェディングブーケをお作りしております「ローズデコ」です。
横浜は朝から良いお天気!10月はあいにくの天気が続いてきましたが、11月は毎週本当に良い天気に恵まれています
今日ご紹介するブーケは、当アトリエでもとっても人気のあるブーケです。
作品指定での御注文はなんだかとっても嬉しいです。
お台場にある、「グランドニッコー東京」へお届けしました。
宅配便でのご配送だったので、無事に届くまでドキドキでしたが、無事に届いたようでホッと一安心しました。
ご希望であれば、横浜市内なら直接お届けもできますので、ご相談下さい。
白のすっきりとした「カラー」と、マリンブルーの「デルフィニウム」、そして、流れるような「利休草」のグリーン
「大人花嫁」様にとっても似合うブーケです。
マリンブルーのドレスに合わせてお作りしました。とっても素敵なドレス!!
さて!本題に入ります。
「マリンブルーのドレス」に合わせるお花はどんなお花が似合うのか?
・濃いピンクのラウンドブーケーーーー女性らしく、エレガントに
・白とブルーのクラッチブーケーーーースタリッシュにカッコ良く
・白、淡いピンク、水色ブーケーーーー可愛らしく軽やかに
・白、黄色、ブルーブーケ ーーーー元気に、若々しくフレッシュに
似合う似合わないという事ももちろんありますが、合わせるブーケによって、全体の雰囲気が変わってきます。
ご自身が選んだドレスを、どう演出したいか、色々考えるのも又楽しみですよね!
ちなみに、最近のトレンドはリボンを長く垂らすタイプ!軽やかな白のオーガンジーリボンと、濃いブルーのサテンリボンのダブル使いです!
ご新婦様が動くたびに、リボンがヒラヒラと揺れる姿はとっても素敵。
皆さんも是非真似してみて下さい。