お客様からのフォトアルバム~フォトウェディング用に・・・

いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
横浜でウェディングブーケをお届けしておりますローズデコです。
昨年の11月にウェディングブーケをお届けした、お客様から素敵なお写真が届きましたので皆さんにご紹介させていただきます
お客様は、お式をせず、フォトウェディングのみということでしたが、ブーケはオーダーメイドで、そしてそのブーケが残るようにとアーティフィシャルブーケをお選びくださいました!

ローズデコでもとても人気のブーケ
「カラー」をシンプルにまとめたアームタイプのクラッチブーケです。
こちらのご新婦様は身長が170センチほどあるので、身長を活かして利休草をタップリ使い、エレガントにお作りさせていただきました
とっても素敵な姿に本当にうっとりです・・・
オーダーメイドのブーケは、ご新婦様の身長、雰囲気、お召しになるドレスなど、それぞれの個性を活かして、ご新婦様に一番ピッタリなブーケをお作りできます。気に入ったブーケをお持ちになりたい御新婦様は是非オーダーメイドのブーケをお勧めいたします。
通常オーダーメイドと聞くと、とっても高いイメージがありますが、式場を通さない当アトリエですから、お式場でプラン内で頼むブーケより、全然お安くお届けできるんです。
皆さん驚かれるのですが、直接御注文なので、そんな事が可能なんです。オーダーメイドは全く敷居の高い物ではありませんので、是非お気軽にお問合せ下さい。

関連記事

  1. アーティフィシャルフラワーのクオリティーの違い
  2. プリザーブドラウンドブーケ~横浜ロイヤルパークホテル様へ
  3. 挙式会場の小さな工夫に驚いた!
  4. リストレットとブートニアでお色直しと言う選択
  5. フレッシュスタートは、私の働き方改革!!
  6. ユリのキャスケードブーケ~アニヴェルセルみなとみらい横浜様
  7. ウェディングフラワー10年の歩み
  8. 大切な思い出のお花をウェディングブーケに・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP