ユリのキャスケードブーケ~アニヴェルセルみなとみらい横浜様

こんにちは!横浜でウェディングブーケをお作りしている「ローズデコ」です。
先週に引き続き、またここ横浜でも積雪がありました。皆さんお足元には気をつけてくださいね。

本日は、昨年、横浜みなとみらいにあります、「アニヴェルセルみなとみらい横浜」様で挙式されたお客様からとても素敵なお写真がたくさん届きましたので、そちらをご紹介させていただきます。

ご新婦様は170センチ近くある長身のお嬢様。そして、ご新郎様も180センチ近くあります。ですから、ご希望は、ユリを使ったブーケで豪華にロングなキャスケードということでございました。
ですので、通常より、10センチほど長いサイズでお作り致しました。私が166センチなので、私が持って、「おっ!豪華だな・・・」と思えればOKだと思いましたので、割とサイズ感には自信がありました。

まずは、挙式の際のお写真をご紹介させていただきます

本当に、アニヴェルセルみなとみらい様のチャペルは素敵ですよね~。ここを下見してしまったら、私だったら他にする自信ありません。

チャペルのお写真では見えませんでしたが、ご新婦様のリクエストにお応えして、リボンはロイヤルブルーのサテンリボンを長ーく垂らしたスタイルにさせていただきました。アニヴェセルみなとみらいのお客様はロイヤルブルーのリボンのリクエストが多いです。

引き続き、お客様のレポートは続きます・・・

関連記事

  1. お色直しでブーケを持たない選択!リストブーケ
  2. ウェディングブーケの持込について~持込率20%以下の謎・・・
  3. フレッシュスタートは、私の働き方改革!!
  4. 海外挙式を予定しているお二人へのアドバイス~ブーケ編その1
  5. 女の子は幾つになってもブーケが大好き!
  6. ウェディングブーケは「ユリ」?それとも「バラ」?
  7. アーティフィシャルフラワーのクオリティーの違い
  8. 白バラのキャスケードブーケ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP