横浜迎賓館にて挙式
横浜迎賓館にて挙式なさったお客様からとってもすてきなお写真をお送りくださり、ブログでのご紹介を承諾いただきました。
水色のドレスに合わせて、明るく可愛らしいミックスカラーで華やかさを・・・
ローズデコのHPをご覧下さり、このスタイルのブーケをご指名いただきました!
ブルーの小花は、ドレスとの調和をとる為に必須アイテムです。お客様のドレスに合わせて、オリジナルにお作りしました~♪
ヘッドパーツは、華やかに散りばめるように!最近人気のヘアスタイルは、ゆるーいカールに、ハーフアップ、又はゆるい三つ編みスタイルです。それには、この様な、小さなお花をたくさん散りばめるスタイルが似合います。
——お客様からいただいた、メール本文一部抜粋———
「1月にお花を作っていただいた○○です。
本当に素敵なお花をありがとうございました✨
ブーケもブートニアも髪飾りもすごく素敵で、ドレスによく合いました😊」
ご丁寧にありがとうございました。
末永くお幸せに・・・