大人ブーケのご提案
少し落ち着いた雰囲気の色合いでお作りさせていただいた、W-styleブーケ(両面使い)
ウェディングドレスの方側は、ホワイト、アイボリーをメインに。
カラードレスの方側は、アイボリー、サーモンピンク、モーブピンクと落ち着いたお色を使って、大人ブーケにお仕上げいたしました。
カラードレスの方に使用したローズは、ガーデンローズ風のバラを使用したので、バラのお顔が柔らかい感じに見えます。
バラは、使用する品種によって雰囲気が変わってきます。
バラの中でも、豪華な雰囲気、可愛らしい雰囲気、優しい雰囲気などそれぞれ個性がありますのでお客様のご希望なさっている雰囲気を詳しく伺い、そのご希望に合った雰囲気のバラを選ばせていただいております。
お客様に一番似合うブーケをご提案させていただきます。
どんなブーケが良いか分からず、悩んでらっしゃるご新婦様は是非お問合せください。
横浜ベイホテル東急ホテル様へお届けさせていただきました
参考価格 30,000円(税別、ブートニア込み)