W-style ブーケ~両面使いのご提案

W-style ブーケ」・・・両面使いのブーケ

一昨年の秋、アーティフィシャルフラワーをメインに取り扱いを始めてから、
ROSEDECOにとってのOnly-Oneを考えてきました。

アーティフィシャルフラワーの魅力はたくさんありますが、
そのうちの一つに、枯れないというメリットがあります。

枯れない × 持ち込み × 節約 × クオリティー × オリジナル製

これらを盛り込んで、ご提案させていただいているのが、
W-style ブーケ」です!

枯れないので、朝の挙式から、夜の2次会まで、真夏でも安心。
海外挙式でも、前撮りでも使えて、更に、式後ずっとご自宅に飾って頂ける。

持ち込みの場合、どんなブーケが来るのか?当日届くのか?すごく心配だけれども、前日までにお届けできるし、前もって、写真で実物のブーケを確認できるから安心。

節約したいのは、どの花嫁様も共通する悩み。ドレスに合わせて、ブーケが一つで済めば、ブーケ代が半額になります。節約したいからと言って、安いブーケに飛びつかずに済みます

クオリティーには、やはりこだわりたい!安価な造花が手軽に手に入り、知名度、信頼度は今ひとつのアーティフィシャルフラワーですが、ROSEDECOでは、品質にはトコトンこだわります!生花に負けない美しさで勝負です。

オリジナル製は、式でも皆さんの注目の的!ご友人にも、SNS上でも、是非ぜひ自慢して下さい。他には無い、オリジナルブーケです。

二つの面をドレスに合わせてチェンジすると言う新しい提案!

W-syleブーケ」

ドレスに合わせてチェンジすると言う考え方!

ドレスをチェンジしなくても、ブーケの面をチェンジしたら、雰囲気はガラッと変わります。

工夫次第で、節約は可能なのです!

1000円でも安いブーケを探して、何日もリサーチに費やすより、考え方を変える!視点を変える!

結果的に時間も、お金も節約できます。

自信を持ってご提案させていただきます。